FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にかアコム姓名変更

消費者金融もカード番号で会員ページというのがネットで見られるというのを最近知った。
自分の残高とか利息とか調べられるそうで。

多分ずいぶん前からこういったサービスはあったのだろうけど
かなり前からの契約なので店舗に行くことも全然無く今さら知ってびっくりした。


アコムとはもう15年以上の付き合いでかなり借り散らかしているのでネットで見てみることに。


実は消費者金融(アコム、プロミス)は店舗に行くのも電話するのもなんとなく嫌で結婚して姓と住所が変わったのに連絡しないままでいた。

だからカードは旧姓のまま借りたり返したりしていた。


カード番号を入力して会員ページを見てみるとなんと結婚後の今の姓名が画面に表示されている。

さすが150万円も枠があった人間の情報だもの動向はきっちり把握してらっしゃるのね。


このたび総量規制で何も連絡してないから2社とも借り入れは出来なくなったから返すだけだがなんだか怖い気持ちになってしまった。
別に逃げるつもりはないけど。


早く返そう…


プロミスは会員ページでの表示は旧姓のままだった。
まあきっとこちらでも動向は把握されているのだとは思う。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

uuu様

コメントありがとうございます。
リンクさせていただきます。
役立たずのブログですがよろしくお願いいたします。

いつも楽しく見させていただいております
借金生活2chまとめブログというサイトの管理主です。
今回は相互リンクのお願いをしたくコメントさせていただきました。
URLはhttp://syakkinn.guhaw.com/になります
よろしくお願いします
プロフィール

ほくろ星

Author:ほくろ星
2010年4月~40歳誰にも言ってない借入金533万有り
2010年12月~残債463万で任意整理に踏み切る
2011年9月~債務0円、過払い金292万円が手元に残る
過払い金を溶かさないために自分を監視するつもりでブログ継続中
役立つ情報は何も無い個人的記録

借金のブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。