FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事をことわって休みがとれる

18歳からクレジットカードを持って。それから20年以上借金を繰り返して今41歳。

時は流れる

あたりまえだけど親も歳をとるわけです。
今まで自分の借金の事ばっかり考えて生きてきたきたけど、親の事も考えなきゃいけないって思った今さらだけど。

父が癌の診断を受けた。
病気にならないと考えられなかった自分がほんと嫌だけど、落ち込んではいられない。
幸いすぐに悪くなるという状態ではないので、でも癌と言われた本人はとってもがっくりきている。
母は元気でいるから父の世話をてきぱきしているけどてきぱきしすぎて病気の父とはペースが最近合わないらしい。会話がゆっくりできないと。
電車で行ける距離なので休みの日に実家に行っては父と話をして、母と話をして、それだけだけど
二人ともだいぶ気がまぎれるみたいだから。
今はできるだけ実家に行くようにしている。

弁護士に依頼して任意整理と過払い請求を進めてる今だから仕事をことわって休んで電車賃を気にすることなく行けるんだよな。
1年前の毎月17万円ぐらい返済してたころだったら…どうしていたんだろうか。




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪猫さんへ!

過払い請求クライマックスの中お気遣いありがとうございます!!
雪猫さんのお母様も雪猫さんも苦労されたんですね…
こちらも頑張りますわ!
きょうも父の顔見てきたけど負のオーラ出しまくり…病気の本人じゃなきゃわからない事はたくさんありますが気分をしっかり持っていきます!

お父様ご心配ですね
こんな時こそご家族が力になってあげなくてはね!
うちの母も6年前にガンが見つかり、入院、手術になりましたが、当時、私は借金大魔王の真っただ中・・・さらに借金を増やす結果になりました

ほくろ星さんの場合は、もう借金生活ではありませんから、頑張れますよね
私の過払い請求もあと1社、今月の第3回目の裁判で多分和解になり、全ての過払い金請求が終わります
年内にはすべての過払い金が振り込まれてやっと終わり・・・長かったですぅ~結局1年以上もかかりました

ほくろ星さんも年内には全て解決できそうですね
心配ごとなくお父様の看護、頑張ってくださいね、無理しないでね

Re: つねこさま

コメントありがとうございました。
完済されたとはすごいです!
病気になられたのですか、無理せずお大事にされてくださいね。
私もできることからこつこつやっていきます!

Re: gomaさま

コメントどうもありがとうございました。
父の事へのお気使いもありがとうございます。
任意整理に進んでいる途中でのこの展開ですから家族の事に集中できています。自分が作った借金ですがほんとぞっとしますよ。もう借金はしたくないです。貸す所もナイですけどね。

はい東北へは微力ですが実践していきます!被害が大きくて、でもあまり報道されない茨城、千葉も!
知人がいるので心配です。

はじめまして

私の借金もカードローンがおもでした。

何年もかかりコツコツ返してました。残り100万になったとき「資金0円のアフィリエイト」をはじめ

14か月後にようやく完済しました。

でも、病気をしたので、またお金が必要になるかもと不安です。

こんばんは。
だいぶ昔にコメントした者です。

そうですよね。
返済中だと思ったら、ぞっとしますよね。
とにもかくにもお父さん、早く回復されると良いですね。

色んな事がありますが、
お互い頑張っていきましょうよ!!

そして、ちょびっと東北に回しましょう!
(と偉そうですみません、、、)
プロフィール

ほくろ星

Author:ほくろ星
2010年4月~40歳誰にも言ってない借入金533万有り
2010年12月~残債463万で任意整理に踏み切る
2011年9月~債務0円、過払い金292万円が手元に残る
過払い金を溶かさないために自分を監視するつもりでブログ継続中
役立つ情報は何も無い個人的記録

借金のブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。