FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返金の振込があった

プロミス


残債47万円から42万円まで返済したところで力尽き弁護士さんに過払い金返還交渉をお願いしていた。
そして過払い分約75万円が弁護士の口座に無事入金されたようす。

ほんとに戻ってくるんだな。


自分にお金が戻ってくるのはあと3件が全部終わった時なので詳細はまた後でまとめるけど。
気になってた分断の件がすんなり通ってびっくりしている。


プロミスは一度完済してカードを返して、3年くらいしてまた借り始めて後は枠50万円を借りたり返したり。
『分断有り』っていう件になるのだけど。

こちらからはダメモトで分断は考えず一連の取引で請求して提訴したところほぼ請求通りに和解できたようだ。
空白期間で別契約となって一回目の完済過払い分は時効を主張されるかも?と予想していたのにプロミスからは空白期間3年間は何も言ってこなかったらしい。



まあ、それならよかった。言ってこなかったならいいのです。




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほくろ星

Author:ほくろ星
2010年4月~40歳誰にも言ってない借入金533万有り
2010年12月~残債463万で任意整理に踏み切る
2011年9月~債務0円、過払い金292万円が手元に残る
過払い金を溶かさないために自分を監視するつもりでブログ継続中
役立つ情報は何も無い個人的記録

借金のブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。