FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貯金より返済

昼間弁護士さんから計算したら過払いが出たと連絡をもらい
その時はちょうど休憩時間でペンも紙も持ってなくて花壇の土に指で数字をメモしたので
過払い金額はざっくりとしかまだ聞いてない。
なのでこの記事の前の過払い金額も土の上に書いた自分の字が解読できないところがあって
ちょっとはっきり把握できてない。
ショッピング分も過払い分で相殺となる金額ではあった。
来週事務所に行ってよく確認してくる。

弁護士さんも仕事だからどこまで返してくれるかの交渉は出来るだけやってくれるとの事。
金額が大きくなるほど報酬だって大きくなるんだしね。


こんな大きい金額になってもこっちが言ってくるまでローン会社は何も言ってこないで延々と請求してくるのね。
怖い。
まだ何も知らず払い続けている人はいるはず。自分もちょっと前まではそうだったわけで。
長く取引をしてる人は履歴を請求するなり弁護士とか相談するとかやったほうがいい。
本当にそう思う。


計算結果がでかい数字だったので三菱東京UFJ銀行のカードローンに追加返済。
まだどこまで返金されるかわからないけど貯金の割合は低くして返済を先にしよう。


100000円入金

残債
31万円

貯金口座残高は90000円だけど今は返済。
一日も早く身軽になりたいぞ。

色々教えてくれたり、元気をくれたり、このブログを見てくださる方々に感謝です。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほくろ星

Author:ほくろ星
2010年4月~40歳誰にも言ってない借入金533万有り
2010年12月~残債463万で任意整理に踏み切る
2011年9月~債務0円、過払い金292万円が手元に残る
過払い金を溶かさないために自分を監視するつもりでブログ継続中
役立つ情報は何も無い個人的記録

借金のブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。