FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

働く多重債務者

仕事がちょいちょい入ってきて
今月と来月の支払いは多少余裕ができそうな。

まだまだ長い道のりだから油断はできないけどさ。


セゾンカードキャッシングから乗り換えたメンバーズローンの明細が届いた。

毎月の返済の元金と利息の内訳を書いてある。
支払いは11月から始まり60回。5年。あらら。


これからはこの明細を毎月見て借金残高が減るのを楽しみに暮らすのだな。

毎月の返済額が小さくなった分はプロミスに多く返せるように仕事を取ってこよう。
デフレの波が引きますように。お客さんの財布のひもはかなり今かたい。

そんな事言う多重債務者の自分はもっと倹約してるわけだが。任務をこなすだけ。仕事は仕事。


セゾンもメンバーズローンに乗り換えてもらえば今までの貸し借り分の過払い請求阻止にもなるんだろうな。
いろんな仕事があるんだな。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほくろ星

Author:ほくろ星
2010年4月~40歳誰にも言ってない借入金533万有り
2010年12月~残債463万で任意整理に踏み切る
2011年9月~債務0円、過払い金292万円が手元に残る
過払い金を溶かさないために自分を監視するつもりでブログ継続中
役立つ情報は何も無い個人的記録

借金のブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。