FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀行引き落としセゾンとやさぐれ気分

ショッピング分返済

32800円


ウェブ明細では残債24万数千円だけど先日の靴購入分はまだ入ってない。


ほんとの残債

26万円


早く返してしまいたい金額になってはきたけど今追加で返済すると他の返済が出来なくなってしまう。
多重債務者は辛抱してただただ働くだけ。はい。わかってる。

残債が少しずつ減るのを喜びに。



しかし借金返済だけを娯楽にするのもキツいものが。

11月にとてもとても楽しみにしていた事があったのだがそれがキャンセルになってしまった。
それがわかったのが今日で、ちょっと今やさぐれている。

ああ総量規制始まりの今年は変なウイルスにやられたり家が立ち退きになったりテレビが壊れたりでなんだか大変。

でも新居はなかなか快適だからそれだけでも幸せか…
と思い込む。
しかない。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

コメントありがとうございます!!
誰にも内緒で借金返済をしていくのは確かに大変な事で…
仕事が入らない時は他の事にも気が乗らなくて夫に迷惑かけているだろうなと思います。家事はするけど会話が生返事だったり?多分そんな態度をとってるんですわ。
わけわからずの夫はそれでも気使ってくれるんだからまったく私は鬼嫁ですわ。
焦らず債務を減らしていって平穏な暮らしをしたいものです…。
コメントいただいてとてもうれしいです!!
頑張っていきましょうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ほくろ星

Author:ほくろ星
2010年4月~40歳誰にも言ってない借入金533万有り
2010年12月~残債463万で任意整理に踏み切る
2011年9月~債務0円、過払い金292万円が手元に残る
過払い金を溶かさないために自分を監視するつもりでブログ継続中
役立つ情報は何も無い個人的記録

借金のブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。